もう不倫をやめたい人へ

私が不倫やめようと決意した日

これが届いた日、
私は本気で不倫やめたいと思いました↓
結婚年賀状

 

よくある、結婚報告も兼ねた年賀状なんですが、
実はこれ、私の元彼クンから届いたものです。

 

 

ちなみに、この元彼クンは、
不倫相手ではありません。

 

 

元彼クンは、
私が医師と不倫関係になる1年くらい前から、
まともに付きあっていた人で・・・
カクカクシカジカあり、このように、
あえて私に、自分の結婚報告をしてきました。

 

 

でも、この元彼クンの結婚報告が無ければ、
私は今でもダラダラと、
医師との不倫を続けていたと思います。

 

 

そして、30歳を過ぎたころには、
あっさりと捨てられていたんじゃないかな(T_T)

 

 

若くて手頃なナースなんて、
他にいくらでもいますからね。

 

 

このブログは、
そんな元彼クンへの、もはや届かない感謝と、
20代の貴重な3年間を、ほぼ不倫で塗りつぶした
自分への戒め。

 

 

そして、まさに今、不倫やめたい・・・と
思っている人の背中を、
同じ経験者としてそっと押せたらいいな、という
ささやかなおせっかいゴコロから書きました。

 

 

不倫って、ちょっと中毒みたいなところがあって、
やめたいからと言ってすぐには
やめられなかったりします。><

 

 

だから、本気で不倫やめたいと思っている人には、
「どうかあせらないでください!」と伝えたいです。

 

 

私が実際に、不倫の習慣からきっぱりと
決別できた方法も書いてみるので、
良かったら目を通してみてください(^_^)

 

 

こんな私のアホな体験でも
もし誰かの役に立つことができたなら、
嬉しいです。

 

 

ひとりでも多くの方の、
不倫ループが切れることを願って・・・☆